あさきち旦那のカメラブログ

使ってみたカメラやレンズのレビューなど。

このブログについて

もう一つのブログで、家を建てた話を綴っている。

もともと産休中で暇だという妻に勧めて始まったブログだったが、

妻が産休明けと同時に全く更新しなくなり、

いつの間にか私が続けることになってしまった。

家(インテリア)も趣味なので、

それはそれで良かったのだが、

中々家のことだけを(しかもカテゴリーに添って)書き続けるというのも無理があり、

ブログを分けることにした。

じゃあ何を書こうかなと考えて、

好きな趣味のカメラならもっと書き続けられるのではないか?

ということで、

まずは、

カメラにお金を掛けすぎて、妻に小言を言われるので、

ブログの収益でカメラやレンズが買えるように頑張りたい。

レビューがお役に立てば幸いだ。

プロフィール
id:emalisa
ブログ投稿数
3 記事
ブログ日数
3 日
継続期間
2 週間
読者
1 人 casaranew3